トレーニング2日終了

水曜と木曜で、今週のトレーニングは無事終わった。


来週金曜と土曜のトレーニング後、正式に雇われるかどうかが決まる。


トレーニング予定表を見ると、私のほかにも3人いるみたいだ。名前からしてインド人かな??


ああ...私は今ふるいに掛けられてる...。


とりあえず、次の出勤日まで長すぎるって😓



家から徒歩30分ほどなので、公共交通機関を使わず通勤できるのが👍👍


我が家の自家用車は、1台。夫が通勤で使ってるので、私の移動手段は徒歩か、公共交通機関。


公共交通機関なんて、高いので使いたくねえー。時間通りには来ない事が多いし、何らかのトラブルがあって30分以上来ない、なんて事もよくある。


歩いて通える職場なんて、最高。仕事決まるといいなー。



昨日、昼過ぎに終わったので、近くにあったベトナム料理屋でフォーをいただいた。

あ゛〜、美味しい〜。


久しぶりに自分で得た収入で食べるものは、さらに美味しく感じるな。って、まだお給料もらってないけど(笑)。


しかし、1杯10ドルぐらいだったはずのフォー(何年前だ⁇)、いつのまにかどのお店も1杯17〜19ドルになってしまったのね😭


ちなみにベトナムのサンドイッチ、バインミーは1個10ドルぐらい。これも昔は、5ドルと安かったのでよく食べていた。


大好きなものが、どんどん高くなってゆく...。