異例の残暑

今週は、暑い暑い週末になりそうだ🥵


土曜が39度、日曜と月曜(祝日)が38度!ひえ〜!


2月ならまだしも、3月でこの気温は非常に稀。


ここまで暑い日は、今度こそこれで最後だろうな。


こんなに暑い暑い日は、どうしてもビールが飲みたくなる🍺


ビールでも飲みながら、焼肉、お刺身、揚げ物、辛い料理でも食べてさ...(妄想)🤤


今日は休みなので、あとで買いに行こうかな。


酒屋までは徒歩15分、歩くの面倒くさいなぁ...。


ちなみに、1番好きなビールは、「キリンめぐみ」


サッパリして飲みやすいです。


オーストラリアで現地製造されてるらしいんだけど、日本では売ってないんだろうか。

1本6〜8ドルぐらい。箱買いだともっと安いけど、夏場しか飲まない私には、こんなに沢山いらんよ😅てかんじ。