早起き、ウォーキング

今朝は6時に起きて、30分ウォーキングに行った。


近所を歩きまわったのは、引っ越してきてから初めて。


以前住んでたのは新興住宅地だったので、近所は、新築の似たような外観の家がひたすら並んでるだけでした。


現在住んでる地域は、レンガ造りの可愛らしい家や、木造のボロい家(でも家賃高いと思う)、モノトーンのモデルハウスのような家、宮殿のような家😳などが隣り合ってて、このチグハグな感じがなんとも面白い(笑)。


あちこちで藤の花が咲いてました。

よその家を近くから撮るわけにいかず遠目から撮ったので、あまり分かりませんね。



30分ほど歩いて家に帰り、7時に朝ごはんを食べました。


なかなか健康的な1日だ。医者からは、毎日30分ウォーキングをするように、と何度も何度も言われてるので、これを毎日続けなければ✊


夫は9時半に仕事へ行き、義妹はまだ寝てます(現在10時50分)。


義妹、昨日はなんと、朝11時半に起きて朝ごはんを食べていた(昼ごはんじゃないか💧)。


まあ、好きにすればいいんだけどさ。


目の上のたんこぶである母親と姉がいない生活で、心からリラックスしてるんだろうね。


もっとも、義妹は実家にいるときでも、ゴロゴロ寝てばかりなんだけど😅


ボーイフレンドが家に来てるときでも、「ちょっと昼寝するから、1時間後ぐらいに起こして」と寝室へ。


仕事していた時は、在宅勤務だったという義妹。朝はいつもギリギリまで寝ていた。


休みの日、特に予定がなければ朝11時過ぎぐらいまで寝て、昼寝もする。どんだけ寝たら気がすむのかね(笑)。