冷蔵庫、やっと届いた

引っ越しのとき、冷蔵庫が新居のドアを通れず、小さめの冷蔵庫を買いなおす事になってしまった。昨日の昼頃、届きました。

イエーイ🎵

三菱の両開きタイプで、前回使ってたのとほぼ同じ。サイズが違うだけ、てかんじ。


はあぁ...痛い痛い出費だった😭😩


2年半しか使ってない三菱の冷蔵庫、どうするかね。まだ超ピカピカで、新品みたい。


正直、手放したくはない。


でも、ずっとカーポートに置いておくわけにもいかないので、誰か買ってくれる人を探さなければ。



12日間も冷蔵庫のない生活は、キツかったです...。


冷蔵保存が必要な食材が買えないし、食事の残りものは、捨てるしかなかった。


お米は、普段は多めに炊いて冷凍保存するんだけど、冷蔵庫が届くまでは、食事のたびに1回1回炊いて面倒くさかった。


真冬ならまだいいんだけど、最近は気温も上がってきて暑い日も多いので、常温放置はちょっと心配。


まあ、冷蔵庫が届いたからもう安心だ。


あとでスーパーに買い出しに行かなければ。