しんどい

タイトルのまんまです。仕事しんどい。家事育児しんどい。すべてがしんどい。


何もやりたくねえ。


あんなに血眼になって応募しまくって、早くどこか雇ってくれぇー!😭だったのに、いざ働き出すと、出勤日が憂鬱だ。


休日の夕方ごろ(まさに今です)は、絶望感でいっぱいになる。


たった週3,4でこの有り様、フルタイムなんて働ける気がしない...。


フルタイム勤務で、家事育児もしてる方は本当にすごいなぁ。



今の職場は、ちょっと苦手だな..という人はいるが、あからさまな意地悪さんはいないし、以前の「マレーシア男」に比べると100倍マシだ。


※マレーシア男って??という方は、お時間ある時に過去の記事をご覧ください。


まあ、どこの職場でも必ず苦手な人っているよね。すべての人と良好な関係だった職場なんてない。