勤務1週間でクビ(笑)

ボスからちょうど電話があり、仕事クビになりました(笑)。


ひと言めに「今ちょっと話せる?」というから、何を言われるかは、即座に察した。


そもそも、休日にボスから電話、という時点で、キターー!!😱てかんじだった。



そして、「頑張っているのは分かるが、本当に申し訳ないんだが能力不足のようだ」と言われました。


自分でも自覚しているので、正直いつそれを言われるかとビクビクしてました。


職場に何か私物を置いてるなら、いつでもいいから取りに来るように、との事。



電話を切った後、しばらく涙が止まりませんでした。


自分が情けなくて。


と同時に、スッキリ晴れ晴れ感もありました。


もうマレーシア男と顔を合わさなくていいのだ。


休日にまで、仕事の事を考えて憂鬱になってたので、肩の荷が降りたかんじ。


ただ、1週間でクビは、人生で最短記録です(笑)。


もう、どうぞ笑ってやってください🤣