燃え尽きたぜ...

今日の2時半に面接に行ってきました。


昨日、確認のメールで「2:30から2:45」との事だったので、5分前に到着。


受付にて結構待ちました。


待っていると、やばい緊張してきた...。昨日から緊張してるけど、ますます緊張してきた。


心の中で、落ち着け、落ち着け、落ち着け、落ち着け、落ち着け、と延々と繰り返してると、2人の面接官が登場。たぶん2人ともインド人。


もう、身体中が震え、顔とかほてって熱々🥵


頼む、はやく終わってくれ...。


もともと自分に自信はなく、自己アピールとか大の苦手なんだけど、そんな事言ってられないんだよな。


結構頑張ったつもりだけど、それでも言いたい事の半分も言えなかった😭


ちょいちょい言葉に詰まったり、面接官の言ってる事が1回で理解できず「あっ、もう一度言ってもらえますか?」てかんじだった。



自己採点すると、去年やった電話面接が10点中マイナス10点(笑)、


今回は、10点中1点、てとこかな。


はあ...もう自分で自分が嫌になる。


帰るとき、受付にはほかの候補者らしき女性(たぶんインド人)が座ってて、面接官に名前を呼ばれていた。


口の達者なインド人候補者に勝てるわけないわ...。一気に憂鬱になった。



面接をクリアした場合には、来週月曜に電話連絡があり次のステップに進める、との事だけど、良い知らせは期待してません。


はやくも諦めモード。


でも、面倒が終わって、心底ホッとしました。もう全身の力が抜けて、グッタリしてます。