気分が沈んでるけど、明日は面接

⚠️暗いです。



昨日、3件の仕事に応募した。


そのうちの1件から昼過ぎ頃に電話があり、明日面接に行くことになった。


せっかく面接の機会を与えてくださったのに申し訳ないんだけど、内心は、また面接か...もう疲れたな...。


ここのところ、どんより暗い気分が続いている。


何をしても楽しくなく、全く笑えず、死魚のような目をしていると思う。


長生きしたくないなー。なんなら、今すぐポックリ死にたい、とさえ思う。



明日は、なんとか自分で自分を奮い立たせて面接ガンバるしかないけど、どうせボロは出るだろうし不採用だろうな。


運良く採用になったとしても、またクビとかね。


まだクビのショックから立ち直れず...。


マレーシア男の、小バカにしたような苦笑いとか。イヤミとか大きなタメ息とか。


とどめの一撃は、ボスからの「能力不足」


悔しい事は悔しいが、ヤツらを見返してやるぜ!!なんて気力も湧いてこない。まあ、しゃーないか、本当の事だしな、てかんじ。ダメ人間です💧